2022年12月28日水曜日

House Flipper 内装SS集①

event_note17:02 editBy Tomo
House Flipperは家の掃除や模様替えの依頼を受けて報酬をもらうゲームです。
また、自身で家を購入し、改装したあと転売することでも報酬がもらえます。

以下は改装した物件のSS集です。



最初の事務所


初期の我が家。
まだ手放すつもりはなかったのに、間違って競売にかけてしまった思い出の家。
高齢夫婦に赤字で売れました。

1R+バスルーム
改装費用$161.29
売却額$27487.91(利益-$1077.69)
購入者:イェンジェイェフスキ(老夫婦)

1R(キッチン付き)
爽やかな水色でまとめたお部屋
小さな冷蔵庫がポイント

キャンプ場の家


1R+バスルーム
改装費用$143.61
売却額$46562.96(利益$10230.33)
購入者:ラファエル(独身男)

1R(キッチン付き)
広々とした部屋はキッチン付き

バスルーム
湯舟はありませんが、洗濯機完備


全焼した家


燃えカスの掃除が大変だった思い出の家。
老夫婦向けに古風なデザインに仕上げました。

1LDK+バスルーム
改装費用$243.47
売却額$45985.29(利益$12260.78)
購入者:イェンジェイェフスキ(老夫婦)
LDK
温かみある木材を基調としたリビングルーム
クリスマスシーズンでした

見捨てられた家


研究者向けに落ち着いたデザインにしましたが、別の人に落札された物件。

1DK+玄関+バスルーム
改装費用$1511.6
売却額$44641.1(利益$10046.1)
購入者:ラファエル(独身男)

寝室1
大きな本棚のあるデスク付き寝室

DK
狭いですが最低限のものは揃っています

バスルーム
広々としたバスルーム

玄関
身支度ができる玄関

洪水に遭った家


傷んだ壁に漆喰を塗り込んで改装した家。
若い夫婦向けにベビーベットを用意しました。

2LDK+ランドリールーム
改装費用$2160.11
売却額$82965.41(利益$26455.97)
購入者:シンボルスキ(夫婦と赤ちゃん)
LDK
広々としたリビング
この部屋からすべての部屋にアクセスできます

ランドリールーム
嬉しい乾燥機付き

主寝室と備え付けバスルーム

優しいカラーでリラックス

子供部屋とバスルーム

棚にはおもちゃがたくさん入っています


愛好家の家


サウナ好きの独身に向けて改装した、黒白赤でまとめたクールな家。
しかし何を気に入ったのか、子持ち夫婦がご購入していきました。

1LDK+ランドリールーム+サウナ
改装費用$4115.73
売却額$83759.13(利益$20000.75)
購入者:シンボルスキ(夫婦と赤ちゃん)

LDK
LDK別角度
友人を招いて遊ぼう

来客用トイレ

寝室
映っていませんが、手前に大きな衣装箪笥あり

バスルーム
浴槽とシャワーボックス完備

バスルーム別角度SS
奥にはサウナがあります

ランドリールーム
収納スペースもあります

間取り
左上がバスルームとサウナ
左下が寝室、一番広いところがLDK
右下が来客用トイレ、その左がランドリールーム


移動式住居




DLC:PETSで追加される列車一両の物件。
窓が固定だったり玄関扉がたくさんあったりと、いつもとは違う改装が必要でした。
広々とした田舎にある物件でしたので、別荘利用を想定しリゾート風にしました。

1LDK+バスルーム(トイレ別)+ランドリールーム
改装費用$
売却額$(利益$)
購入者:近日競売予定

LDK
テレビなし。現実を忘れて休暇を満喫

別の角度
夜行列車をイメージした長い廊下

寝室
ワンちゃんと一緒に泊まろう

別の角度
一か月の休暇でも十分な収納スペース

ランドリールーム
休暇中は家事も忘れよう(乾燥機付き)

トイレ
ホテルをイメージしたラグジュアリーな設備

バスルーム
ロマンティックな暗めの照明

間取りはこんな感じで細長い
一番上がリビングで一番下が寝室
真ん中には小部屋が三つ
それぞれ上からトイレ、ランドリールーム、バスルームです




以上今回は7つの物件を紹介しました。

ちなみに使用しているDLCは、Apocalypse(無料)とCyberpunk(無料)
最後の列車物件だけ、上記無料DLC+PETSです。
MODは今のところ使用していません。


あー。住みたい。